<図書>
購買意欲はこうして測れ : ストップウォッチ・マーケティング4つの原則 / ジョン・ローゼン, アンナマリア・テュラノ著 ; 酒井泰介訳
コウバイ イヨク ワ コウシテ ハカレ : ストップウォッチ マーケティング 4ツ ノ ゲンソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2009.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p : 挿図 ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/R72 | 5009010574 |
|
9784798117744 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Stopwatch marketing : take charge of the time when your customer to buy |
---|---|
一般注記 | 索引: p251-253 参考文献: p248-249 |
著者標目 | Rosen, John Turano, AnnaMaria 酒井, 泰介 <サカイ, タイスケ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000069441 |
ISBN | 9784798117744 |
NCID | BA89823538 |
目次/あらすじ