<図書>
企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
キギョウ センリャク トシテノ デザイン : アップル ワ イカニ シテ コキャク ノ ココロ オ ツカンダカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : アスキー・メディアワークス 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 238p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/B78 | 5008055064 |
|
9784048675772 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Do you matter? : how great design will make people love your company |
---|---|
著者標目 | Brunner, Robert J Emery, Stewart Hall, Russ 長尾, 高弘(1960-) <ナガオ, タカヒロ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 2000066675 |
ISBN | 9784048675772 |
NCID | BA88603467 |
目次/あらすじ