<図書>
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
コキャク ワ サービス オ カッテ イル : コキャク マンゾク コウジョウ ノ カギ オ ニギル ジゼン キタイ ノ マネジメント
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 205p ; 20cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673/Su87 | 5008057625 |
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9784478006672 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客はサービスを買っている |
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一般注記 | 監修: 北城恪太郎 参考文献: p205 |
著者標目 | 諏訪, 良武 <スワ, ヨシタケ> 北城, 恪太郎(1944-) <キタシロ, カクタロウ> |
件 名 | BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673 NDC9:673 |
書誌ID | 2000066497 |
ISBN | 9784478006672 |
NCID | BA88967270 |
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