<図書>
ブランディング・ジャパン : 文化観光が日本を救う / 梶明彦著
ブランディング ジャパン : ブンカ カンコウ ガ ニホン オ スクウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 成山堂書店 , 2008.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 11, 183p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 689.1/Ka22 | 5608005897 |
|
9784425927012 |
|
||
|
紀尾井町 | 689.1/Ka22 | 5508017901 |
|
9784425927012 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランディングジャパン : 文化観光が日本を救う |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p181-183 |
著者標目 | 梶, 明彦(1945-) <カジ, アキヒコ> |
件 名 | BSH:観光事業 BSH:国際文化交流 |
分 類 | NDC8:689.1 NDC9:689.1 |
書誌ID | 2000066152 |
ISBN | 9784425927012 |
NCID | BA88225020 |
目次/あらすじ