<図書>
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
イトーヨーカドウ コキャク マンゾク ノ セッケイズ : カセツ・ケンショウ ニ モトズク ウリバズクリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 271p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.8/H52 | 5008052038 |
|
9784478007532 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 背表紙タイトル:顧客満足の設計図 : イトーヨーカ堂 異なりアクセスタイトル:イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説検証にもとづく売り場づくり |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p268-271 |
著者標目 | 邊見, 敏江(1941-) <ヘンミ, トシエ> |
件 名 | BSH:イトーヨーカ堂 |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.868 |
書誌ID | 2000066040 |
ISBN | 9784478007532 |
NCID | BA88281349 |
目次/あらすじ