<図書>
コールセンター白書 / 月刊コンピューターテレフォニー編集部編
コール センター ハクショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : リックテレコム |
出版年 | 2003.7- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 冊 ; 28cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2008 | 閉架書庫 | 673.3/G32/'08 | 5008044936 |
|
9784897977980 |
|
||
2016 | 1階 | 673.3/G32/'16 | 5016030982 |
|
9784865940510 |
|
||
2008 | 紀尾井町(書庫) | 673.3/G32/'08 | 5508016682 |
|
9784897977980 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Call center |
---|---|
一般注記 | 2007・2011・2015の背・表紙の編者表示: コンピューターテレフォニー編集部 2016の編者: 月刊コールセンタージャパン編集部 |
著者標目 | 月刊コンピューターテレフォニー編集部 <ゲッカン コンピューター テレフォニー ヘンシュウブ> 月刊コールセンタージャパン編集部 <ゲッカン コール センター ジャパン ヘンシュウブ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:電話販売 BSH:苦情処理 BSH:コンタクトセンター |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 NDC9:675 |
書誌ID | 2000065076 |
ISBN | 4897977266 |
NCID | BA65980145 |
目次/あらすじ