<図書>
「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 / 服部隆幸著
ウル ギジュツ オ コエル コカク ケア ノ ホウホウ : ウッテモ ウレナイ ジダイ ノ シン マーケティング センリャク
(PHPビジネス新書 ; 068)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : PHP研究所 , 2008.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階新書(東金) | 675/H44 | H008001428 |
|
9784569701738 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:「売る技術」を超える「顧客ケア」の方法 : 売っても売れない時代の新・マーケティング戦略 |
---|---|
著者標目 | 服部, 隆幸(1943-) <ハットリ, タカユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000064803 |
ISBN | 9784569701738 |
NCID | BA87075330 |
目次/あらすじ