<図書>
ITサービスマネジメント構築の実践 : ISO20000とITILの内部統制整備への活用 / KPMGビジネスアシュアランス(株)編
IT サービス マネジメント コウチク ノ ジッセン : ISO 20000 ト ITIL ノ ナイブ トウセイ セイビ エノ カツヨウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日科技連出版社 , 2007.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 238p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 007.3/Kp | 5008042923 |
|
9784817192370 |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 007.3/Kp | 5508016329 |
|
9784817192370 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:IT service management |
---|---|
一般注記 | 文献: p233-234 |
著者標目 | KPMGビジネスアシュアランス株式会社 <KPMG ビジネス アシュアランス カブシキ ガイシャ> |
件 名 | BSH:情報産業 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:007.3 NDC9:007.35 |
書誌ID | 2000064763 |
ISBN | 9784817192370 |
NCID | BA83444027 |
目次/あらすじ