<図書>
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
(学研新書 ; 022)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 学習研究社 , 2008.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 18cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階新書(東金) | 689.3/Sh93 | H560800173 |
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9784054036789 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ディズニーに学ぶ満足循環力 : お客様満足+社員満足の秘密 |
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著者標目 | 志澤, 秀一(1958-) <シザワ, シュウイチ> |
件 名 | BSH:東京ディズニーランド BSH:企業内教育 BSH:動機づけ |
分 類 | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
書誌ID | 2000063381 |
ISBN | 9784054036789 |
NCID | BA85310826 |
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