<図書>
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング : ジギョウ ノ セイコウ ト CSR オ リョウリツ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 354p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 335.15/Ko93 | 5008027651 |
|
9784492555743 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause 異なりアクセスタイトル:社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原注: p327-344 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 早稲田大学大学院恩藏研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:企業の社会的責任 |
分 類 | NDC8:335.15 NDC9:335.15 |
書誌ID | 2000061946 |
ISBN | 9784492555743 |
NCID | BA82708837 |
目次/あらすじ