<図書>
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著
マーケティング リサーチ ノ リロン ト ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2006.11-2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 : 挿図 ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
技術編 | 2階 | 675.2/Ma39/2 | 5008007577 |
|
9784496043734 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing research : an applied orientation 異なりアクセスタイトル:マーケティングリサーチの理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 監修: 日本マーケティング・リサーチ協会 理論編の監訳: 小林和夫. 技術編の監訳: 三木康夫, 松井豊 原著第4版 (N.J. : Pearson Education, 2004) の翻訳 参考文献あり |
著者標目 | Malhotra, Naresh K. 日本マーケティング・リサーチ協会 <ニホン マーケティング・リサーチ キョウカイ> 小林, 和夫(1930-) <コバヤシ, カズオ> 三木, 康夫 <ミキ, ヤスオ> 松井, 豊(1954-) <マツイ, ユタカ> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 2000057673 |
ISBN | 4496042444 |
NCID | BA7930807X |
目次/あらすじ