<図書>
墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
ハカバ ブランド モウカル ブランド : セカイイチ ヤサシイ シン マーケティングロン
(マイコミ新書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 198p ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階新書(東金) | 675/Ko83 | H008000205 |
|
9784839922276 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献・URLリスト: p194〜198 |
---|---|
著者標目 | 紅瀬, 雄太 <コウセ, ユウタ> 西窪, 洋平 <ニシクボ, ヨウヘイ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ブランディング |
書誌ID | 2000057100 |
ISBN | 9784839922276 |
NCID | BA84576748 |
目次/あらすじ