<図書>
文化の対話力 : ソフト・パワーとブランド・ナショナリズムを越えて / 岩渕功一著
ブンカ ノ タイワリョク : ソフト パワー ト ブランド ナショナリズム オ コエテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 293p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 361.5/I92 | 5508000207 |
|
9784532166465 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:文化の対話力 : ソフトパワーとブランドナショナリズムを越えて |
---|---|
一般注記 | 参照文献: p272-285 |
著者標目 | 岩渕, 功一(1960-) <イワブチ, コウイチ> |
件 名 | NDLSH:文化 NDLSH:グローバリゼーション NDLSH:マス・メディア BSH:国際文化交流 |
分 類 | NDC9:361.5 |
書誌ID | 2000056951 |
ISBN | 9784532166465 |
NCID | BA84071978 |
目次/あらすじ