<図書>
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著
マーケティング ト チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク : マーケティング ノ キソ カラ チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク ベンチャー キギョウ ケイエイ オ マナブ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 産業能率大学出版部 , 2008.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 194p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mi87 | 5008002151 |
|
9784382055735 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/Mi87 | 5508006657 |
|
9784382055735 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考資料: p181-187 |
---|---|
著者標目 | 宮脇, 敏哉(1955-) <ミヤワキ, トシヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:中小企業 BSH:ベンチャー ビジネス |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000056807 |
ISBN | 9784382055735 |
NCID | BA85155370 |
目次/あらすじ