<図書>
ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定 / Christer Ericson著 ; 中村達也翻訳
ゲーム プログラミング ノ タメノ リアル タイム ショウトツ ハンテイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ボーンデジタル , 2005.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 605p : 挿図 ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 798/E67 | 5007045866 |
|
493900791X |
|
||
|
紀尾井町(書庫) | 007.64/E67 | 5507022893 |
|
493900791X |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Real-time collision detection |
---|---|
一般注記 | 原著 (Elsevier, c2005) の翻訳 |
著者標目 | Ericson, Christer 中村, 達也 <ナカムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:プログラミング(コンピュータ) |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC9:007.64 |
書誌ID | 2000052933 |
ISBN | 493900791X |
NCID | BA7411478X |
目次/あらすじ