<図書>
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
ペルソナ センリャク : マーケティング セイヒン カイハツ デザイン オ コキャク シコウ ニスル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 321p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/P95 | 5007034852 |
|
9784478000410 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The persona lifecycle : keeping people in mind throughout product design 異なりアクセスタイトル:ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする |
---|---|
一般注記 | 文献: p320-321 監訳: personadesign.net運営事務局 |
著者標目 | Pruitt, John S. Adlin,Tamara 秋本, 芳伸(1953-) <アキモト, ヨシノブ> 岡田, 泰子 <オカダ, ヤスコ> Rallis, Motoko |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 2000050969 |
ISBN | 9784478000410 |
NCID | BA81572423 |
目次/あらすじ