このページのリンク

<図書>
インターナル・マーケティング : 内部組織へのマーケティング・アプローチ / 木村達也著
インターナル マーケティング : ナイブ ソシキ エノ マーケティング アプローチ

データ種別 図書
出版情報 東京 : 中央経済社 , 2007.5
本文言語 日本語
大きさ 4, 7, 326p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


紀尾井町 675/Ki39 5507010069
9784502391804

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Internal marketing
異なりアクセスタイトル:インターナルマーケティング : 内部組織へのマーケティングアプローチ
一般注記 参考文献: p293-318
著者標目 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000046311
ISBN 9784502391804
NCID BA8197496X
目次/あらすじ

 類似資料