<図書>
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 培風館 |
出版年 | 2007.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 323p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.2/H84 | 5008041568 |
|
9784563010003 |
|
||
|
紀尾井町 | 675.2/H84 | 5507009556 |
|
9784563010003 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p303-311 |
---|---|
著者標目 | 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ> 牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ> |
件 名 | BSH:マーケティング・リサーチ |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 2000046262 |
ISBN | 9784563010003 |
NCID | BA81788874 |
目次/あらすじ