このページのリンク

<図書>
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ

データ種別 図書
出版者 東京 : 培風館
出版年 2007.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 323p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675.2/H84 5008041568
9784563010003

紀尾井町 675.2/H84 5507009556
9784563010003

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p303-311
著者標目 本多, 正久(1941-) <ホンダ, マサヒサ>
牛沢, 賢二(1952-) <ウシザワ, ケンジ>
件 名 BSH:マーケティング・リサーチ
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2000046262
ISBN 9784563010003
NCID BA81788874
目次/あらすじ

 類似資料