<図書>
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
ブンカ トシテノ テレビ コマーシャル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 世界思想社 , 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 298p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町 | 674.6/Y19 | 5507008429 |
|
9784790712541 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Cultural perspectives on television commercials 異なりアクセスタイトル:文化としてのテレビコマーシャル |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 国際日本文化研究センターにおける共同研究会「コマーシャル映像にみる物質文化と情報文化」(研究代表 山田奨治, 2003.4-2006.3)および, 第28回国際研究集会「売る文化、売られた文化-テレビコマーシャルによる文化研究を探る」(2006.3.14-18)の報告書 |
著者標目 | *山田, 奨治(1963-) <ヤマダ, ショウジ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
書誌ID | 2000045624 |
ISBN | 9784790712541 |
NCID | BA81551693 |
目次/あらすじ