<図書>
MYCOM新書
MYCOM シンショ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 毎日コミュニケーションズ |
本文言語 | und |
子書誌情報を非表示
1 | オープンソースがなぜビジネスになるのか / 井田昌之, 進藤美希著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2006.7 |
2 | CGMマーケティング : Web2.0時代のクチコミの力 / 加藤智明, 中谷有紀著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.1 |
3 | Web2.0のビジネスルール / 小川浩, 後藤康成著 東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2006.10 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:MYCOM新書 その他のタイトル:Mycom shinsho |
---|---|
書誌ID | 2000044987 |
NCID | BA77689154 |