<図書>
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
ブランド カチ ノ ソウゾウ : ジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
(阪南大学叢書 ; 82)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : 晃洋書房 , 2007.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 233p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H69 | 5007037720 |
|
9784771018488 |
|
||
|
2階 | 675/H69 | 5007040894 |
|
9784771018488 |
|
||
|
紀尾井町 | 675/H69 | 5507002582 |
|
9784771018488 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p217-224 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000044509 |
ISBN | 9784771018488 |
NCID | BA81513311 |
目次/あらすじ