<図書>
ワンダーマンの「売る広告」 : 顧客の心をつかむマーケティング / レスター・ワンダーマン著 ; 藤田浩二監訳
ワンダーマン ノ ウル コウコク : コキャク ノ ココロ オ ツカム マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 翔泳社 , 2006.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 410p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/W96 | 5006077431 |
|
4798112585 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Being direct : making advertising pay 異なりアクセスタイトル:ワンダーマンの売る広告 |
---|---|
一般注記 | 原著(改訂第2版)の翻訳 監修: 電通ワンダーマン |
著者標目 | Wunderman, Lester 藤田, 浩二(1946-) <フジタ, コウジ> 電通ワンダーマン <デンツウ ワンダーマン> |
件 名 | NDLSH:ダイレクトマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000042743 |
ISBN | 4798112585 |
NCID | BA7934411X |
目次/あらすじ