<図書>
Marketing : principles & perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. Laforge
(Irwin/McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3nd ed |
出版者 | Boston, Mass. : Irwin/McGraw-Hill |
出版年 | c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxxvii, 596 p. ; 29 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B31 | 5000074015 |
|
0072322977 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Marketing : principles and perspectives |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 556-577) and indexes |
著者標目 | *Bearden, William O., 1945- Ingram, Thomas N. LaForge, Raymond W. |
件 名 | LCSH:Marketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1 DC21:658.8 |
書誌ID | 2000042554 |
ISBN | 0072322977 |
目次/あらすじ