<図書>
ブレーンブックス
ブレーン ブックス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 誠文堂新光社 |
本文言語 | 日本語 |
子書誌情報を非表示
1 | 計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著 東京 : 誠文堂新光社 , 1967 |
2 | 企業のかくれた推進者 : パブリシティ戦略の成功法 / 永田久光著 東京 : 誠文堂新光社 , 1968 |
3 | 広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著 東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1 |
4 | 広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳 東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2 |
5 | さよなら直訳マーケティング / 現代マーケティング研究会編 東京 : 誠文堂新光社 , 1968 |
6 | 広告の理論史 / 石川弘義著 東京 : 誠文堂新光社 , 1968 |
7 | 情報化時代に売る戦略 / 永田久光著 東京 : 誠文堂新光社 , 1969 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | 2000042459 |
---|---|
NCID | BN02192804 |