<図書>
環境主義マーケティング / 環境主義マーケティング研究会編
カンキョウ シュギ マーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1992.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231, [18]p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ka56 | 5006071970 |
|
4820708988 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆者: 三上富三郎ほか 巻末資料: アンケート調査集計結果の概要 |
---|---|
著者標目 | 環境主義マーケティング研究会 <カンキョウ シュギ マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:環境問題 |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000042199 |
ISBN | 4820708988 |
NCID | BN07801397 |
目次/あらすじ