<図書>
マーケティング・システム論 : インターディシプリナリー・アプローチ / 村田昭治著
マーケティング システムロン : インターディシプリナリー アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1970 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 236p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mu59 | 5006071981 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 村田, 昭治(1932-) <ムラタ, ショウジ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000042066 |
NCID | BN02039727 |