<図書>
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
コウコク ノ シンリガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 日経広告研究所 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1993.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 4, 340p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674.1/Ko39 | 5006072276 |
|
4532640121 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Advertising psychology |
---|---|
一般注記 | 付: 参考文献 |
著者標目 | 小嶋, 外弘(1925-) 編著 <コジマ, ソトヒロ> 林, 英夫(1933-) 編著 <ハヤシ, ヒデオ> 小林, 貞夫 編著 <コバヤシ, サダオ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC7:674.014 NDLC:DH428 |
書誌ID | 2000042023 |
ISBN | 4532640121 |
NCID | BN09095384 |
目次/あらすじ