<図書>
マーケティング理論の現状と課題 / 京都ワークショップ著
マーケティング リロン ノ ゲンジョウ ト カダイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 白桃書房 , 1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ky6 | 5006071992 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 内容:マーケティング・サイエンスと分析枠組(清水猛) マーケティング論における主体と環境(阿部真也) 流通システム論の課題(田村正紀) 広告と市場構造(木村立夫) マーケティングと経済発展-比較マーケティング論の現状と課題(萩野典宏) 消費者行動分析枠の一考察(羽路駒次) 小売競争行動の分析(小西滋人) マーケティング・チャネル論の系譜(石原武政) 広告理論における諸問題-新しい広告理論の方向を求めて(亀井昭宏) |
---|---|
著者標目 | 京都ワークショップ <キョウト ワークショップ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC6:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2000042011 |
NCID | BN07503887 |