<図書>
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1994.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 238p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh37 | 5007013642 |
|
4641066922 |
|
||
|
2階 | 675/Sh37 | 5606003357 |
|
4641066922 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図 |
---|---|
一般注記 | 引用文献: p231-234 |
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000041990 |
ISBN | 4641066922 |
NCID | BN10518758 |
目次/あらすじ