<図書>
International retail marketing : a case study approach / edited by Margaret Bruce, Christopher M. Moore and Grete Birtwistle
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford ; Tokyo : Elsevier Butterworth-Heinemann |
出版年 | 2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvii, 250 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B78 | 5004034401 |
|
0750657480 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Bruce, Margaret Moore, Christopher, 1937- Birtwistle, Grete |
件 名 | LCSH:Retail trade -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:International trade -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Export marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5429 DC22:658.8/4 |
書誌ID | 2000039732 |
ISBN | 0750657480 |
NCID | BA68147547 |
目次/あらすじ