<図書>
日本スーパーマーケット創論 : 内食提供ビジネスのマネジメント / 安土敏著
ニッポン スーパーマーケット ソウロン : ウチショク テイキョウ ビジネス ノ マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 商業界 , 2006.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 285p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.8/A99 | 5006054296 |
|
4785502967 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:創論 : 日本スーパーマーケット : 内食提供ビジネスのマネジメント |
---|---|
著者標目 | 安土, 敏(1937-) <アズチ, サトシ> |
件 名 | BSH:スーパーマーケット |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.86 |
書誌ID | 2000038656 |
ISBN | 4785502967 |
NCID | BA77208631 |
目次/あらすじ