<図書>
顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
コキャク マンゾク オ ウミダス シクミ : コノ 18シャ ニ ミツケタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同友館 , 2005.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 307p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Se93 | H006001175 |
|
4496040948 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足を生み出す仕組み |
---|---|
著者標目 | 瀬戸川, 礼子(1966-) <セトガワ, レイコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000035688 |
ISBN | 4496040948 |
NCID | BA75179215 |
目次/あらすじ