<図書>
The marketing edge : making strategies work / Thomas V. Bonoma
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Free Press |
出版者 | London : Collier Macmillan |
出版年 | c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 241 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B64 | 5006000417 |
|
0029042003 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 229-237 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Bonoma, Thomas V. |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:658.8/02 NDC8:675 |
書誌ID | 2000030011 |
ISBN | 0029042003 |
NCID | BA00914178 |
目次/あらすじ