<図書>
保険薬局PS(患者満足)・CS(顧客満足)経営の実践 : 生き残りのための「考える組織」づくり / 薬局経営協議会企画・編集 ; 久保隆著
ホケン ヤッキョク PS カンジャ マンゾク CS コキャク マンゾク ケイエイ ノ ジッセン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : じほう |
出版年 | 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 5, 121p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 499.09/Ku11 | 0605037571 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:保険薬局PS・CS経営の実践 異なりアクセスタイトル:保険薬局患者満足・顧客満足経営の実践 |
---|---|
著者標目 | 久保, 隆 (経営コンサルタント) <クボ, タカシ> 薬局経営協議会 <ヤッキョク ケイエイ キョウギカイ> |
件 名 | NDLSH:薬局 |
分 類 | NDC9:499.095 |
書誌ID | 2000029006 |
ISBN | 4840730563 |
NCID | BA61523902 |
目次/あらすじ