このページのリンク

<図書>
保険薬局PS(患者満足)・CS(顧客満足)経営の実践 : 生き残りのための「考える組織」づくり / 薬局経営協議会企画・編集 ; 久保隆著
ホケン ヤッキョク PS カンジャ マンゾク CS コキャク マンゾク ケイエイ ノ ジッセン

データ種別 図書
出版者 東京 : じほう
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 121p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 499.09/Ku11 0605037571


書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:保険薬局PS・CS経営の実践
異なりアクセスタイトル:保険薬局患者満足・顧客満足経営の実践
著者標目 久保, 隆 (経営コンサルタント) <クボ, タカシ>
薬局経営協議会 <ヤッキョク ケイエイ キョウギカイ>
件 名 NDLSH:薬局
分 類 NDC9:499.095
書誌ID 2000029006
ISBN 4840730563
NCID BA61523902
目次/あらすじ

 類似資料