<図書>
Social communication in advertising : consumption in the mediated marketplace / William Leiss, Stephen Kline, Sut Jhally, Jacqueline Botterill
データ種別 | 図書 |
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版 | 3rd ed. |
出版情報 | New York : Routledge , 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 683 p. : ill. ; 23 cm |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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:pbk | 3階 | 674.1/L53 | 0605060235 |
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一般注記 | Bibliography: p. 637-659 Includes index |
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著者標目 | *Leiss, William, 1939- Kline, Stephen Jhally, Sut Botterill, Jackie |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC19:659.1/042 NDC7:674 |
書誌ID | 2000027903 |
ISBN | 0415966760 |
NCID | BA73898094 |
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