<図書>
The business of brands / by Jon Miller & David Muir
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Chichester, West Sussex : J. Wiley , c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 270 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 3階 | 675.1/Mi27 | 0605063411 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Miller, Jon, 1971- Muir, David, 1971- |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Brand name products -- Marketing 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products -- Management 全ての件名で検索 LCSH:Value added |
分 類 | LCC:HD69.B7 DC22:658.8/27 |
書誌ID | 2000027767 |
ISBN | 0470862599 |
NCID | BA70437404 |
目次/あらすじ