<図書>
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 8th ed |
出版情報 | New York : Wiley , c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 774 p. : ill. ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/A11 | 0605065515 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Aaker, David A., 1938- Kumar, V. Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC22:658.8/3 |
書誌ID | 2000027556 |
ISBN | 047123057X |
NCID | BA64992477 |
目次/あらすじ