<図書>
Handbook of marketing / edited by Barton Weitz and Robin Wensley
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Sage Publications |
出版年 | 2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 582 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/W55 | 0605064054 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Weitz, Barton A., 1941- Wensley, Robin, 1944- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC21:658.8 |
書誌ID | 2000027414 |
ISBN | 0761956824 |
NCID | BA59548627 |
目次/あらすじ