<図書>
Essentials of marketing research / V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Hoboken, N.J. ; New York : John Wiley & Sons |
出版年 | c2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 553 p. : ill. (some col.) ; 27 cm. + 1 CD-ROM |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: hbk | 3階 | 675.2/Ku35 | 0605065523 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Kumar, V. Aaker, David A., 1938- Day, George S. |
件 名 | LCSH:Marketing research |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.2 DC21:658.8/3 |
書誌ID | 2000027375 |
ISBN | 047141235X |
NCID | BA55821462 |
目次/あらすじ