<図書>
Marketing : critical perspectives on business and management / edited by Michael J. Baker
(Critical perspectives on business and management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | London ; New York : Routledge , 2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 5 v. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
v. 1 | 3階 | 675/B15/1 | 0605066307 |
|
|
|
||
v. 2 | 3階 | 675/B15/2 | 0605066315 |
|
|
|
||
v. 3 | 3階 | 675/B15/3 | 0605066323 |
|
|
|
||
v. 4 | 3階 | 675/B15/4 | 0605066331 |
|
|
|
||
v. 5 | 3階 | 675/B15/5 | 0605066349 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies V. 5 has index |
---|---|
著者標目 | Baker, Michael John |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC21:658.8 |
書誌ID | 2000027345 |
ISBN | 0415213967 |
NCID | BA51180275 |
目次/あらすじ