<図書>
顧客満足度を高めるクレーム対応マニュアル事例集 : 44社のケーススタディと書式集 / 名倉康裕著
コキャク マンゾクド オ タカメル クレーム タイオウ マニュアル ジレイシュウ : 44シャ ノ ケース スタディ ト ショシキシュウ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 政経研究所 |
出版年 | 2002.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 337p ; 26cm |
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673.3/Na27 | 0605029974 |
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別書名 | 奥付タイトル:クレーム対応マニュアル事例集 : 顧客満足度を高める |
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著者標目 | 名倉, 康裕(1955-) <ナグラ, ヤスヒロ> |
件 名 | NDLSH:苦情処理 |
分 類 | NDC9:673.3 NDLC:DH441 |
書誌ID | 2000027284 |
NCID | 3000162621 |