<図書>
図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 丸善 , 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 225p ; 21cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 015/H53 | 0605017193 |
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2階 | 015/H53 | 5002072040 |
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4621070851 | 2002 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries |
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一般注記 | 参考文献: p[207]-214 |
著者標目 | Hernon, Peter Whitman, John R. 永田, 治樹(1944-) <ナガタ, ハルキ> |
件 名 | BSH:図書館奉仕 NDLSH:図書館活動 NDLSH:図書館調査 |
分 類 | NDC8:015 NDC9:015 NDLC:UL711 |
書誌ID | 2000024834 |
ISBN | 4621070851 |
NCID | BA58761855 |
目次/あらすじ