<図書>
「顧客満足」の基本がわかる本 : 身近な事例でよくわかる“お客様重視"の実践法則 / 鈴木豊著
コキャク マンゾク ノ キホン ガ ワカル ホン : ミジカナ ジレイ デ ヨク ワカル オキャクサマ ジュウシ ノ ジッセン ホウソク
(PHP文庫)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : PHP研究所 , 2001.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 184p ; 15cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.7/Su96 | 0605031863 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 鈴木, 豊(1950-) <スズキ, ユタカ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:小売商 |
分 類 | NDC9:673.7 NDLC:DH468 |
書誌ID | 2000024807 |
ISBN | 4569575455 |
NCID | BA58340529 |
目次/あらすじ