<図書>
「三楽る経営」のすすめ : これからの顧客満足経営 / 国民生活金融公庫総合研究所編
ミラクル ケイエイ ノ ススメ : コレカラ ノ コキャク マンゾク ケイエイ
(ケーススタディ中小企業経営 ; 3)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : 中小企業リサーチセンター , 2002.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 215p ; 19cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 335.35/Ko48 | 0605036904 |
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著者標目 | 国民生活金融公庫総合研究所 <コクミン セイカツ キンユウ コウコ ソウゴウ ケンキュウジョ> |
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件 名 | BSH:中小企業 |
分 類 | NDC8:335.35 NDC9:335.35 |
書誌ID | 2000024777 |
ISBN | 4886404936 |
NCID | BA57479115 |
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