<図書>
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
カスタマー バリュー : クオリティ ト コカク マンゾク オ タカメ シュウエキ ニ ツナゲル
(ミシガン大学ビジネススクール)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxvii, 237p ; 20cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 673.3/J64 | 0605026517 |
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2階 | 673.3/J64 | 5002062242 |
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4478373736 | 2001 |
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別書名 | 原タイトル:Improving customer satisfaction, loyalty, and profit 異なりアクセスタイトル:カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる |
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著者標目 | Johnson, Michael D. Gustafsson, Anders 西村, 行功(1963-) <ニシムラ, ミチナリ> |
件 名 | BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 2000024528 |
ISBN | 4478373736 |
NCID | BA53149196 |
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