<図書>
実践CRM構築 : 「顧客満足」を獲得するシステム / NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM&CTI推進室編著
ジッセン CRM コウチク : コカク マンゾク オ カクトク スル システム
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : NTT出版 , 2000.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 258p ; 21cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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2階 | 675/N98 | 0605019660 |
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2階 | 675/N98 | 5002064518 |
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4757120419 | 2000 |
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別書名 | 標題紙タイトル:Customer relationship management 異なりアクセスタイトル:実践CRM構築 : 「顧客満足」を獲得するシステム |
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著者標目 | NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM&CTI推進室 <NTT ヒガシニホン ホウジン エイギョウ ホンブ CRM&CTI スイシンシツ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000024266 |
ISBN | 4757120419 |
NCID | BA47663275 |
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