<図書>
マーケティング・パラダイム : キーワードで読むその本質と革新 / 嶋口充輝著
マーケティング パラダイム : キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 2000.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 314p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/Sh37 | 5505039832 |
|
4641161097 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Marketing paradigm |
---|---|
一般注記 | 表紙の書名: Marketing paradigm 「マーケティング・ワード」でみる時代変遷: p297-303 |
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000023260 |
ISBN | 4641161097 |
NCID | BA50123673 |
目次/あらすじ