<図書>
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版情報 | 東京 : 第一法規 , 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5006036044 |
|
4474017595 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 井関利明 原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.8 NDC9:335.7 |
書誌ID | 2000019924 |
ISBN | 4474017595 |
NCID | BA7236331X |
目次/あらすじ