<図書>
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳
ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 323p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/L63 | 5505024254 |
|
4478502609 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Brand sense |
---|---|
著者標目 | Lindström, Martin, 1970- Ludy, Kazuko |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000019521 |
ISBN | 4478502609 |
NCID | BA7391426X |
目次/あらすじ