<図書>
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
ゲンダイ マーケティング コンセプト ニュウモン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 220p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mi76 | 5005045566 |
|
4766411633 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングコンセプト入門 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p207-210 |
著者標目 | 三宅, 隆之(1941-) <ミヤケ, タカユキ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000018824 |
ISBN | 4766411633 |
NCID | BA72281554 |
目次/あらすじ